一眼上手く撮れるようになれるかな!?(*^m^*)
PROFILE
ももちい
  • Author : ももちい
  • 柴犬 百(もも)パピヨン 千(ちい)&京(けい)と一緒に暮してる一眼デジ初心者です。
    3匹のモデルを可愛く・綺麗に撮れるようになる為
    日々練習ですp(^▽^*)q
  • RSS1.0
  • CATEGORY
    RECENT ENTRIES
    RECENT COMMENTS
    ARCHIVES
    RECENT TRACKBACKS
    LINKS
    SEARCH
    【--/--/-- --】 スポンサー広告
    百と千を連れ潮風公園に写真撮影に出かけました。
    ナカナカ良い写真が撮れ私的には大満足
    プリントアウトしよぉ~
    mc-1s.jpg

    潮風公園にて・・・
    m-1s.jpg


    m-2s.jpg


    m-3s.jpg


    c-1s.jpg


    c-2s.jpg


    綱吉の待ち時間・・・
    m-4s.jpg

    スポンサーサイト
    << 近所の公園 // HOME // プチ撮影会。 >>
    ありがとうございます。
    Kissデジかなり活躍kてくれています。
    今は撮るのが楽しいです♪
    ひろぽんさんちは奥さんと一緒にお使いのようですね(^^)
    私もカメラバックは悩み中だったのでトートに引かれちゃいました(笑)
    ひろぽんさんちのマルチーズちゃん達がBlogで見る事が出来るようになるかもしれないんですね(^^)
    イッパイ可愛い表情を撮ってあげてください。
    飼い主しか撮れない表情って沢山あると思うんです☆
    またまた覗きに来て下さいね、お待ちしております。
    【2005/06/22 Wed】 URL // ももちい #PR6.u/TU [ 編集 ]
    私もKissを買った日からブログを始めました。
    犬、可愛いですね~。
    飼い主さんの愛情が写真からも感じられますね。
    私の家にもマルチーズが3匹いますので
    そのうち写真を撮ってUPしようと思っています。
    ブログ運営、頑張って下さい。
    【2005/06/21 Tue】 URL // ひろぽん #8iCOsRG2 [ 編集 ]
    管理者にだけ表示を許可する
    この記事のトラックバックURL
    http://kissdigi.blog14.fc2.com/tb.php/4-9d791f02
    // HOME // 
    copyright © 2005 **Kiss Digi** all rights reserved. powered by FC2ブログ.
